プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
京四季庵店長のたかぼうです。
頑張って更新しますので、よろしくおねがいします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月23日 (火)

あじさい

いつもお世話になっている、隣のおかあさんの紫陽花ですcute 

鴨川から撮影しましたsign01

四条に来られた時は、ぜひ一度鴨川に下りて見てくださいshine

きれいですよbleah  

2009年6月18日 (木)

送別会

約一年間、一緒に頑張ってきたこうぜんくんが、今月で故郷の石垣島に帰る事になり、月曜日に送別会を開催しました。

お店は、いつもお世話になっている木屋町の鶴亀ジャパンさんimpact

いろいろと無理を聞いて頂きありがとうございましたhappy01
とても楽しい時間を過ごす事ができましたshine

2次会は、カラオケkaraokeに・・・
朝五時まで盛り上がって・・・
みんな元気やわcoldsweats02・・・


こうぜんおつかれさんsweat01
一年間ほんまにありがとうsign01
遠く離れてしまうけど、また会える日を楽しみにしてるわhappy01

さよならなんかは言わせない、僕らはまた必ず会えるから・・・・


2009年6月15日 (月)

三沢光晴

プロレスラーの三沢選手が試合中の事故で亡くなられました。


中学生から三沢選手のファンだったので、大変ショックです。

ジャンボ鶴田、ハンセン、ゴディ、との戦いは、思春期の僕に大きな勇気を与えてくれました。

小川直也とのタッグマッチは、社会人の僕に忘れかけていた熱い気持ちを思いださせてくれました。

三沢選手たくさんの夢をありがとうsign01


心からご冥福をお祈りします。


2009年6月 6日 (土)

辰吉丈一郎

金曜日は、録画した金スマを見る為にまっすぐhouseに帰ったsweat01

伝説のボクサー辰吉丈一郎特集第2弾shine

僕の青春は、彼なしでは語れないsign01

15年以上の大ファンなんですdelicious

何度もリングサイドで応援し、ジムで練習の見学をさせてもらった事もありましたsign03

自分以外の誰かを、これだけ必死に応援させる辰吉丈一郎
は本当のカリスマup

現在も現役で頑張っておられる事に、賛否両論あるようですが、僕の思いはどんな結果であれ無事にリングを降りてもらいです。

ただこれ以上彼が殴られてるのは見たくないてすが・・・


もしこのままリングに上がる事が無くても、変わらず応援していこうと思いますsign01

2009年6月 4日 (木)

新メニュー

今月からの新メニュー賀茂茄子とポテトチーズ焼きです。

夏の京野菜の代表格、賀茂茄子とチーズの相性抜群ですlovely

早くも人気メニューup

ぜひ御賞味あ~れ~delicious

2009年6月 1日 (月)

はじめまして

この度ブログを始めさせて頂く事になりましたwink


国語は昔から苦手で・・・・


文章力の無さを披露する事になりますが、頑張って更新していこうとおもいますcoldsweats01

よろしくお願いしますhappy01

先斗町 京四季庵 のサービス一覧

先斗町 京四季庵