プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
京四季庵店長のたかぼうです。
頑張って更新しますので、よろしくおねがいします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

明日から8月

7月が終わろうとしています・・・・


今月は大雨rain


猛暑sunで体力を奪われましたweep


8月はもう少しだけ


温度が下がってくれたらdown嬉しいんですけど・・・・


さて


8月1日の日曜日はshine

京四季庵notes年に一度の

大イベントの為sweat01


臨時休業とさせて頂きますhappy01


去年はrainだったので・・・・


今年はsunる事を祈って・・・・


寝ますsleepy


またブログで皆さんに報告させてもらいますねwink


2010年7月22日 (木)

猛暑!

祇園祭の山鉾巡行が終わり


梅雨があけ


京都は夏本番を迎えましたsun


それにしても・・・・・・


暑いsweat01


昼間に寝ているsleepy


僕は大変ですsad


30分ごとに目が覚めますsweat01


鉄板の前も暑いですweep


二十代の頃は夏が大好きやったのに・・・・・

年をとったのかなsign02


熱中症には十分注意して下さいねsweat02

2010年7月14日 (水)

豪雨!

日本列島sweat01

大雨rainですsign01

今年は雨rainの日が多い・・・・・


今夜は鴨川があふれてますmistsweat01

台風でもないのに・・・・

凄いですsign03


京都は祇園祭を迎えていますが・・・・

この雨にやられて・・・・

エンジンいかれちまった・・・・

感じですcoldsweats01


早く雨rainがやんで・・・・

梅雨が明けることを願ってますsun


川の近くに行く時は注意してくださいねsign03

2010年7月 1日 (木)

ありがとう!日本代表!!

昨日の試合soccer

しびれましたsweat01


ゆきこは10時に上がってお客さんのふなちゃんと木屋町のバーbar

「ディエゴ」さんへ

試合開始直後にふなちゃんから電話mobilephoneが・・・・

誘惑に負けた僕等は・・・・

店を閉めて「ディエゴ」さんへdash突入sweat01

超満員のお客さんと一緒に応援note

チャンスになれば叫びdash

ピンチになっても叫びsweat01

手に汗握りましたcoldsweats01

後半終了した時はまだ余裕が・・・・・

右がたかぼうですhappy01


延長戦も大興奮sign03

そしてPKに・・・・

店内は大川島コールsign01

結果は残念でしたが・・・・


本当にいい試合を見せてくれましたshine

駒野を攻める人は誰もいませんでしたし・・・

店内は温かい拍手でしたflair

これだけ日本中を興奮させてくれた

日本代表に心からお疲れさんと言いたいですshine

そして胸を張って帰国してもらいたいですup

たくさんの夢をありがとうsign03


先斗町 京四季庵 のサービス一覧

先斗町 京四季庵