プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
京四季庵店長のたかぼうです。
頑張って更新しますので、よろしくおねがいします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月25日 (土)

秋の気配

ここtwo日程で

急に京都は涼しくなりましたbleah

毎年夏の終わりを感じると

寂しくなるんですが・・・・・

今年は例年とは違いめっちゃうれしいshine

涼しくなって用意していた長袖の出番がやってきましたshine

やっぱり秋といえば

スポーツの秋

読書の秋


そして食欲の秋restaurant

夏に落ちた体重を取り戻しますよgood

京四季庵では秋の味覚をご用意してますnote

ご予約ご来店お待ちしてまーすhappy01

2010年9月17日 (金)

バーベキュー②

焼肉としゃぶしゃぶで盛り上がったup後は・・・・

そうです

これです

流しそうめんshine

川の水は少し冷たかったけど

僕らのテンションはさらにupup

用意したそうめんが・・・

あっと言う間に・・・・


なくなってしまいました・・・・・

みんなよう食べるわsign03

そのまま川で遊ぶ事にflair

サワガニ発見cancer

冷たい水で遊ぶ白熊

風邪ひくなよsign01

次はトランポリンsweat01

これマジで盛り上がりますup

みんなここまでくればトランス状態notesshine


お馬さんhorseとも一緒にcamera

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます・・・・

そろそろ帰る時間に・・・・・

その時サプライズがshine

マスクマンが手にしてるのは・・・・・

バースデーケーキcake

みんなほんまにありがとうcrying

嬉しいサプライズでしたhappy01shine

帰りのバスbusはほとんどみんな落ちてました・・・・

僕も爆酔ですsleepy

でも・・・

四条に到着してからは・・・・・

復活shineしましたscissors

「よしsign03飲みに行くぞbeerdash

しかし・・・・・

みんな朝の元気はsign02

と思うぐらいのテンションdowndown

結局一旦解散して

約半分のメンバーで飲みに行くことにwink

「よしsign01焼肉行くぞsign03

勢いよく叫んだのですが・・・・・

「まだ焼肉ですかsign02

あえなく却下sign01

木屋町に飲み行く事に・・・・・


そして勢いにのった僕らは・・・・

更にもう一軒beer

いつもお世話になっている

鶴亀JAPANさんshine

その時の話はこちらのあいちゃんのブログをご覧ください
↓↓↓↓↓
京四季庵さん御一行様

23時で解散になりましたsign01


久しぶりに朝から飲みっぱなしで・・・・

正直疲れましたが・・・・

めっちゃ楽しい一日でした・・・・

大森キャンプ場のみなさんありがとうございました。

そしてみんなサプライズありがとうshine


PS 冷たい川で泳いでた白熊が翌日元気が無かったのは言うまでもありません

2010年9月15日 (水)

バーベキュー①

月曜日はみんなでバーベキューへ行ってきましたdash

朝八時半集合sign01

なぜか謎のマスクマンが・・・・

みんなで買い出しをして

九時にお迎えのバスbusが到着shine

みんな乗り込んで出発dash

まずは朝の挨拶sign01

前の日一時間しか寝れなかったんですが・・・・

みんなのテンションの高さにup

僕のテンションもアゲアゲupですscissors

そして一回目の乾杯に

朝から飲むbeerはマジ最高ですhappy01

busに揺られて約1時間sweat01

大森キャンプ場に到着notes

早速準備に取り掛かりますsign01

パティシエの3人はケーキ作りbirthday

どんなケーキができるか楽しみnote

準備が整ったところで

バーベキュースタートなんですが・・・・

恒例のバレーボールに・・・・

目標の30回続くまで

バーベキューは始められない事になってるんですが・・・・

これが続かないものなんです

もうすでに酔ってる人もいますんでsad

何分経過したころでしょうか

「20回にしたほうがいいんじゃないですかsign02

お腹のすいている僕等は全員一致で賛成flair

目標を20回に変更してなんとか達成できましたscissors

あのまま30回にしてたら・・・・

考えただけでしんどくなりますcoldsweats02

2回目の乾杯をしてbeer

バーベキュースタートrestaurant

一汗かいた後のビールは最高up

肉も海老もめっちゃ美味しいshine


続いてしゃぶしゃぶshine

みんなのテンションはさらにupup


まだまだ盛り上がっていきまっせー


つづく・・・・・

先斗町 京四季庵 のサービス一覧

先斗町 京四季庵