プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
京四季庵店長のたかぼうです。
頑張って更新しますので、よろしくおねがいします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月15日 (金)

ブログからのお客様

日曜日のことでした


いつもお世話になっている鶴亀JAPANさん


あいさんがご来店shine


と思ったら後ろに男性の方が・・・・・


Tシャツにはど根性ガエルが・・・・・


あいさんはそのままお店に戻られ・・・・


こちらのブログもどうぞ
あいちゃんのブログ

その男性はそのまま一人カウンターに・・・・・


このブログから知り合った


ピョンキチさんshine


三重県からご来店ですdash


ピョンキチさんはブログで知り合ったお店を


食べ歩いているそうですsweat01


全国のいろいろなお店の話を聞かせてもらいました。


そして広島カープネタで盛り上がりましたよup


ピョンキチさんが持っていたノートには


食べ歩いたお店さんからのメッセージがたくさん・・・・・・


僕たちもそのノートにメッセージを書かせてもらいましたscissors

このブログを始めて一年半・・・・・


ブログからご来店頂けるのは本当に嬉しい事ですbleah


もう少し頑張って更新して行こうとちょっとだけ思いましたcoldsweats02

ピョンキチさんご来店ありがとうございましたhappy01



またのお越しをスタッフ一同お待ちしてますよhappy01shine

2010年10月 9日 (土)

三連休!

本日からthree連休shineですねhappy01

予定は決まってますかsign02

今年最後のthree連休

盛り上がってupいきたいけど・・・・・

rainマークが・・・・・

毎年体育の日は晴れてたsun気がするけど・・・・

これも異常気象でしょうかsign02


rainにも負けず

typhoonにも負けず

京四季庵は営業してますscissors

ご予約、ご来店お待ちしてますhappy01

楽しい3連休を過ごしてくださいねwink

先斗町 京四季庵 のサービス一覧

先斗町 京四季庵