プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
京四季庵店長のたかぼうです。
頑張って更新しますので、よろしくおねがいします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年7月 | メイン | 2011年12月 »

2011年9月

2011年9月10日 (土)

2年ぶりの御来店

久しぶりのブログですいませんsad

ご心配をお掛けした方・・・・・・

申し訳ありませんthink

いたって元気にしていましたが・・・・・


久しぶりになってしまいました・・・・・・


さて、

先日なんですが・・・・・・


外人さんがご来店sign01

めっちゃ笑顔で手を振る彼happy01


えっeye

そこには・・・・


2年前の11月にご来店頂き

一緒に舞妓さんに変身しに行ったdash


サムさんshineとアナさんshineが・・・・・

前回のご来店

オーストラリアからの方なんですが・・・・・・


結婚されてheart04子供さんのオスカー君と

アナさんのお母さんと一緒にご来店ですnote


前回来て頂いた時に

またどこかで会える事を約束したんですが

本当に来てくれるなんて・・・・・


めっちゃ嬉しくてテンション上がりまくりupですflair

もちろん黒毛和牛のフィレステーキをサービスしときましたよhappy01

今度は僕達がオーストラリアに行く事を約束してsign02

彼らを見送った夜でしたnight


先斗町 京四季庵 のサービス一覧

先斗町 京四季庵