プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
京四季庵店長のたかぼうです。
頑張って更新しますので、よろしくおねがいします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年12月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月 6日 (火)

朝稽古

  
お久しぶりですsweat01

もうthree月なのに・・・・・

今年初めてのブログですthink

すいませんcrying


11日から始まる大相撲大阪場所shine

伊勢の海部屋の朝稽古を見学させてもらいましたnote

目の前で激しくぶつかり合う迫力に圧倒されましたsweat01


一生懸命頑張っている人を見るのは


本当に気持ちが良いものですhappy01

流れ落ちる汗が・・・・・・

輝いて見える・・・・・・

大きなパワーを貰いましたsign03

自分ももっと頑張らないと・・・・・

いい刺激になりました。

稽古の後は記念撮影camera



以前ブログで紹介した

   勢関ですflair


十両をtwo場所で見事通過して


今場所から幕内へ新入幕ですup


彼は大阪出身sweat01

物腰柔らかく、気さくな好青年shine


トークも抜群sign03でイケメンheart02


そして、歌はプロ級らしいですnotes

    勿論相撲も強いpunch

今場所は新入幕で地元での開催sign01


いつも以上に気合が入ってますhappy01

皆さん伊勢の海部屋の勢関

ぜひ応援してくださいねheart04

彼のブログは


勢 翔太のブログ


そして・・・・・

その後は、ちゃんこをご馳走になりましたrestaurant

塩ちゃんこですflair

さっぱりしてめっちゃ美味しかったhappy01

昼からビールbeerがすすみますnote



伊勢の海部屋の皆さんありがとうございましたhappy01

大阪場所がんばってくださいsign03

先斗町 京四季庵 のサービス一覧

先斗町 京四季庵