プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
京四季庵店長のたかぼうです。
頑張って更新しますので、よろしくおねがいします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 京都マラソン大作戦19 | メイン | 京都マラソン大作戦21 »

2012年10月15日 (月)

京都マラソン大作戦20

加茂街道に入り少し進むと

河川敷のコースを走った

緩やかな下り道で

視界が開けてきた

たけしの応援のおかげもあり

ペースは徐々に戻りつつあった

なんとかこのままゴール出来れば・・・・

そう思っていた時

再び俺の携帯が鳴り響いた

「店長お疲れ様ですsign01今どの辺りですかsign02

「賀茂川の河川敷を走ってるわdash

「体力はまだ残ってますかsign02

「そうやな!今は下り道やしさっきよりは余裕があるわwink

「そうですか!よく聞いてくださいね

 まだ前かがみになっているのでもう少し目線を上げてくださいsign01

「わかったsign03

「それから40キロ手前の今手川通りは上り坂になっています

 ここは狐坂と同じように腕を強く引いてゆっくり上がってくださいsign01

「わかったsign03

「いいですか!緩やかな坂道ですけど、35キロ走った後ですsweat01

 狐坂をもう一度走ると思ってくださいsign03

「わかったsign03

「絶対に無理をしないで、力を残しておいて下さいsign01

 そし下りに入ったらゆっくりペースを上げて

 40キロ地点からの残り2.195キロをラストスパートして下さいdash

「わかった頑張ってみるわsign03

「いいですか!このペースで行くと4時間30分でゴール出来ますよsign03

「えっsign014時間半sign02

「そうです!悔いの残らないように頑張ってくださいsign01

「わかった!出来るかどうかわからんけどチャレンジするわsign03

「頑張ってくださいsign01ゴールで待ってますsign01

俺は電話を切るとスピードを上げたup

不思議だった

いつもならさっきの電話のように

怒鳴っていたはずだが・・・・・

狐坂を過ぎてからケンが神様に思えてきた

そういえば・・・・・・

マラソン出場が決まってから

ケンはネットで調べて

何度も的確なアドバイスを送ってくれていた

それなのに俺は・・・・

さっきも電話で怒鳴ってしまった・・・・・

俺はケンに申し訳ない気持ちで一杯だった

やっぱり本当に何か持っているのは

ケンかもしれない・・・・・

いやケンは間違いなく持っている・・・・・

俺はこの時初めて気が付いた・・・・・・

ケンのアドバイス通りに走って

絶対に4時間30分を切るぞ

心に強く誓った

ゴールまであと7キロを切っていた・・・・・

    続く・・・・・・・

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

先斗町 京四季庵 のサービス一覧

先斗町 京四季庵