プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
京四季庵店長のたかぼうです。
頑張って更新しますので、よろしくおねがいします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 京都マラソン大作戦17 | メイン | 京都マラソン大作戦19 »

2012年10月 9日 (火)

京都マラソン大作戦18

なんとか狐坂は乗り越える事が出来た

北山通りに戻ってからは徐々にペースを上げた

そして前かがみにならないように

意識して目線を上げて走っていた

しかし30キロを目前にして

足に痛みが・・・・

そして疲れは練習の時と同じように襲ってきた

30キロ以上の距離は未知の世界

本当に走り切れるのか

不安が俺の心に押し寄せていた

なんとか下鴨中通りを折り返し30キロ地点を過ぎた

給水所の先でみんなが待っていてくれた

「店長!お疲れ様ですhappy01

俺は無言で手を上げたpaper

れいこは猫catを抱いたまま後ろに下がった

俺の表情がそれほど疲れていたのだろう・・・・・・

「ケン!さっきはありがとうsign01

「いえcoldsweats01

「残り12キロどうしたらいいsign02

俺は藁にも縋る思いだった

「えっsweat01

「どうしたらいいねんsign02

「えっ・・・・・・

 きっ・・・・気合で走ってくださいcoldsweats01

「そうですよ店長気合ですよhappy01

かおりとリノが口を揃えた

マキは涙目で黙って頷いていたweep

「店長sign01次はゴールで待ってます。頑張ってくださいshine

ケンが俺の肩を叩いた

この時何も考える事は出来なかったが

ただゴールに向って走るしかない事だけは解っていた

「よし!頑張るわゴールで待っててくれよpunch

俺は再び走り始めたdash

北山通りに戻り、加茂街道を目指した

残り12キロ・・・・・

考えると更に苦しくなった

「気合やsign03

自分に言い聞かせて

精一杯走った

しかし足の痛みは更に激しくなり

ペースは大きく落ちていた

ここまでよく頑張ったよな

まだ10キロ以上ある少し歩こう

そう考えて歩こうとした時・・・・・・

「店長頑張ってください!もう少しですよsign03

沿道から俺を励ます声が・・・・・

   

       続く・・・・・・・・

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

先斗町 京四季庵 のサービス一覧

先斗町 京四季庵