プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
京四季庵店長のたかぼうです。
頑張って更新しますので、よろしくおねがいします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 京都マラソン大作戦20 | メイン | 京都マラソン大作戦22 »

2012年10月19日 (金)

京都マラソン大作戦21

河川敷を走り抜け

川端通りを北に進んだ

この辺りから

何キロ地点の案内と共に

残り何キロの案内が目に付き始めた

確実にゴールに近づいている

そう考えるだけで力が湧いてきた

東一条通を抜け

今出川通りに入った

ケンが言う通り緩やかな上り坂だった

しかしこの緩やかな坂が想像以上に

俺を苦しめた

歯を食いしばって

視線を上げて

腕を強く引きゆっくりと走った

周りのランナーも苦しそうな表情を浮かべていた

俺のペースは苦しそうなランナーよりも

更にゆっくりだった

後続のランナーに抜かされ始めたが

「ここを上りきるまでは我慢や」

自分に言い聞かせた

坂をなんとか上りきると

ゆっくりな下り坂を折り返した

俺は徐々にペースを上げて

40キロ地点の案内が見えるのを待った

京都大学を越えると

40キロ地点の案内が少し先に見えてきた

もうすぐラストスパートや

俺の鼓動が高鳴った

ゴールはあと2キロ先だった

     続く・・・・・・

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

先斗町 京四季庵 のサービス一覧

先斗町 京四季庵