プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
京四季庵店長のたかぼうです。
頑張って更新しますので、よろしくおねがいします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 京都マラソン大作戦18 | メイン | 京都マラソン大作戦20 »

2012年10月12日 (金)

京都マラソン大作戦19

俺は沿道の声に目を向けた

そこに立っていたのは

たけしだった・・・・・

(たけし来てくれたんか)

俺は心の中で呟いた

この時たけしの応援に答える力が

俺には残っていなかった

「店長あと10キロですよsweat01頑張ってくださいsign03

(10キロって簡単に言うけど、30キロ走った後の10キロはキツいねんぞ)

「もう少しですよsign01

たけしは沿道を一緒に走り始めた

(たけし、今はしんどいからそっとしといてくれ)

俺の目に力は無かった

いや・・・・

この時の俺の目は死にかけていたのかもしれない・・・・・

それをたけしは見逃さなかった・・・・・

   

「男だったら最後まで戦えよsign03

たけしは、大きな声で叫ぶと右手を突き上げたrock

その右手には白い物が握られていた

それが何なのか俺は一目でわかった

あの時のハチマキだった・・・・・・

  

高校入試大作戦

  

くそっsweat01

ちょっと歩こうと思ったのに

たけしお前のせいで・・・・・

    

この時俺は

スタートしてから初めて笑った

そして両腕を軽く回して

呼吸を整えた

    

たけし

お前に励まされるとは思ってなかったわ

あの時の俺の言葉を覚えてくれてたんか・・・・・

俺も男や

最後まで戦うぞ

見てろよ

たけし

      

俺はもう一度力を振り絞って

少しずつスピードを上げたup

たけしは無言で右手を振り上げ続けていたrock

加茂街道に入り

左に曲がった

「店長ガンバレsign03

たけしの大きな声が背中に響いた

俺は振り返る事なく

力一杯走り続けたdash

俺の本当の戦いが始まろうとしていた・・・・・・

       続く・・・・・・

コメント

オールキャスト登場! \(^o^)/
壮大なドラマですね。続きを楽しみにしています。
秋野菜が食べたいです。 (*^_^*)

ぶ~太郎さん

コメントありがとうございます(#^.^#)
そうなんです!
オールキャスト登場です(*^◯^*)
ご来店お待ちしてますよ☆

ありがとうございます。
冬野菜の時期になりそうな気がします。(・_・;)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

先斗町 京四季庵 のサービス一覧

先斗町 京四季庵