プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
京四季庵店長のたかぼうです。
頑張って更新しますので、よろしくおねがいします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 京都マラソン大作戦21 | メイン | 京都マラソン大作戦23 »

2012年10月22日 (月)

京都マラソン大作戦22

40キロの案内を越えると

もう一度右手のリストバンドに目を移した

そして一気にペースを上げた

残り2キロ

ゴールまで走り抜けるぞ

風になるぞ

視線を上げて

腕を強く引いて

力一杯走った

沿道の声援もゴールに近づくに連れて

大きくなっている気がした

ただ沿道の声援に答える余裕は全く無かった

ただ無心で

一歩づつ前に進んだ

残り1キロの表示が見えてきた

あと少しや・・・・・

この時初めて

マラソン出場が決まってから今までの事が頭によぎった

突然メールが届いた事

初めての膝の痛み

マキと出会った事

石上さんの言葉

たけしからの電話

コースを試走した事

ケンのアドバイス

この2ヶ月本当にいろんな事があった・・・・・

そして目の前にはゴールが・・・・・・

平安神宮の大鳥居が

俺を迎えてくれていた

最後の直線

最後の力を振り絞って

更にスピードを上げた

ゴール手前の左側でみんなが待っていてくれた

「店長sign03

みんなが大きな声で俺を呼んだ

その時だった・・・・・

「にゃー!にゃーsign01にゃーsign03

二匹の猫catcatが声を揃えた

あの時と同じだった

俺にははっきりと聞こえた

「店長お疲れ様です!最後まで走り抜けてくださいsign01

俺は二匹の猫に向って

左手で力強くガッツポーズで応えたpunch

そしてそのまま一気に

大鳥居を駆け抜けたdash

俺は42.195キロの

最後の最後で風になれた・・・・・・

        続く・・・・・・

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

先斗町 京四季庵 のサービス一覧

先斗町 京四季庵