プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
京四季庵店長のたかぼうです。
頑張って更新しますので、よろしくおねがいします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 京都マラソン大作戦24 | メイン | 京都マラソン大作戦 最終章 »

2012年11月12日 (月)

京都マラソン大作戦25

「もしもし!」

「お疲れ!無事に完走出来たかsign02

「はい!完走出来ました。」

電話の相手は石上さんだった・・・・・

「そうか!良かったなup

「ありがとうございますhappy01

「何時間で完走できたsign02

「4時間25分でしたscissors

「そうか!いいタイムやなsign01あれから頑張って練習したんやな。」

「そうなんですよ!うちの店にケンっていたでしょう

 あいつがネットで調べて、色々アドバイスしてくれたんですよ

 今日も苦しい時に電話でアドバイスしてくれたんです

 このタイムでゴール出来たのもアイツのおかげですよ

 マラソンの練習を始めてからあいつが神様に見えましたよbleah

「そうか良い部下を持ったなsign01

「はい!そうですねhappy01ありがとうございます。」

俺はスポーツドリンクを一口飲んで心を落ち着かせた

「石上さん掛けて来て貰った電話で申し訳ないんですが

 先日は店に来て頂いたのに失礼な事を言ってすいませんでした」

「もう済んだ事や気にするなsign03

その時・・・・・

ゴールからの歓声が大きく響き渡った

その歓声が電話の向こう側からも響き渡って来た

                           えっsign02

「石上さん今どこにsign02もしかして近くにいますかsign02

「そんな訳ないやろsign03

「でも、今ゴールからの声が・・・・・

 もしかして石上さん見に来てくれてたんですかsign02

「そんな訳ないやろsign03

その時・・・・・

再びゴールから大きな歓声が・・・・・

電話の向こう側からも大きな歓声が・・・・・・

「石上さん見に来てくれてたんですねsweat01

「お前なら4時間半で完走出来ると思ってたよsign01今日はゆっくり休めよsign03

俺の声とゴールからの歓声をかき消すように

石上さんの声は大きくなっていた

その言葉を残して一方的に電話が切れた・・・・・

「もしもしsign01もしもしsign01石上さんsign01石上さんsign01

プーッ、プーッ、プーッ

電話の途切れた音が静かに響いていた

石上さんは見に来てくれていた・・・・・・

俺は必死で周りを見渡した

そして更衣室の建物に戻り石上さんを探した

しかし石上さんの姿は無かった・・・・・

俺はもう一度スポーツドリンクを口にして

心を落ち着かせた・・・・・・

そして石上さんが店に来たあの夜から

今日までの出来事を思い返した・・・・・

もしかして・・・・・

もしかして・・・・・

もしかして・・・・・

間違いない

そういう事やったんか・・・・・・

俺は確信した

俺の目から涙がこぼれそうになった

     

       続く・・・・・・・

        

長らくお付き合い頂いた「京都マラソン大作戦」

次回最終話になります。

どうぞご期待ください・・・・・・

 

コメント

お待ちしておりました。
ナント…そういう事やったんか・・・・・。
サンタクロースは…。
石上さんのエピソードを読み返しました。
パート8☆7月の記事ですね。
これは…。そういう事に違いないですね。
最終回を楽しみにしています。
                     (^_-)-☆ 

あ…大阪マラソンも近いようです。
飛び入り参加枠があったらいいですね。

ぶ~太郎さん

コメントありがとうございます(*^◯^*)
 
そうなんです。そう言う事なんです。

最終話楽しみに待っててくださいね☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

先斗町 京四季庵 のサービス一覧

先斗町 京四季庵