プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
京四季庵店長のたかぼうです。
頑張って更新しますので、よろしくおねがいします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2011年1月20日 (木)

新年会

日曜日は大雪でしたwobbly


店は休みで雪だるまを作りましたsnow


 

                             

そして月曜日は新年会shine


烏丸五条にある


おおさかやさんで大盛り上がりup


新年会と言う事で・・・・・


今年の目標を一人ずつ発表することに・・・・・・


痩せるsign01


留学するsign01


結婚するsign01


お母さんを飲み会に招待するsign01


渡部陽一の物まねを上手にできるようになるsign01


いろいろあります・・・・・

二次会はスペシャルゲストも合流してflair

カラオケにkaraoke


みんな元気ですnote


今年もみんなで頑張って行く事を約束した夜でしたshine

それにしても寒かったですwobbly

2009年7月24日 (金)

助っ人

大学生は、テスト真っ只中sweat01


毎年この時期は、ホールスタッフが不足think


今日は約一年半ぶりに、パティシエのK里ちゃんに来てもらいましたshine


久しぶりでしだが、彼女の成長ぶりに驚かされましたup

マネージャーのような活躍shine


明日もよろしくbleahbleah

2009年6月18日 (木)

送別会

約一年間、一緒に頑張ってきたこうぜんくんが、今月で故郷の石垣島に帰る事になり、月曜日に送別会を開催しました。

お店は、いつもお世話になっている木屋町の鶴亀ジャパンさんimpact

いろいろと無理を聞いて頂きありがとうございましたhappy01
とても楽しい時間を過ごす事ができましたshine

2次会は、カラオケkaraokeに・・・
朝五時まで盛り上がって・・・
みんな元気やわcoldsweats02・・・


こうぜんおつかれさんsweat01
一年間ほんまにありがとうsign01
遠く離れてしまうけど、また会える日を楽しみにしてるわhappy01

さよならなんかは言わせない、僕らはまた必ず会えるから・・・・


先斗町 京四季庵 のサービス一覧

先斗町 京四季庵