プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
京四季庵店長のたかぼうです。
頑張って更新しますので、よろしくおねがいします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2010年4月 4日 (日)

木屋町の高瀬川、桜祭(σ≧ω≦)σ



4月3、4日に桜祭りと言うお祭りがありました(o/∀`o)ノ


たくさんの観光客様が来ておられ大いに盛り上がってた模様です(`・ω・´)


只今、京都は各地で桜が満開Maxの乱舞状態(*′艸`)www


見頃もピークの模様です(´∀`pheart01q)

普段は高瀬川なただの川なんですが、今回の祭りの時にプラ×②歩いてましたら……


(((つω-`。)ん?


…工エェ(`□`)ェエエ工?


船、浮かんでしかもお客さんのせてる~Σ('∀'ノ)ノ


みたいな驚きがありましたです(´-ω-`)はい


チョットした発見があったので、ぅpしてみました(*´∀`*)


ps 今回は店長の【たかぼう】ではなく、ヒロちゃんが初投稿しますた。

先斗町 京四季庵 のサービス一覧

先斗町 京四季庵